ユメのまたユメ

愛犬ユメと雑多な綴り

Invitation Trip In Guam part 2

2017年04月22日 | 日記
part2はウェルカムパーティーの乾杯からです。今宵は飲みましょ〜!「カンパ〜イ」





ホテルのプールやビーチに繋がる中庭でのパーティー、ステージもあり、この後ポリネシアンショーが見られます。













様々な海の幸山の幸がいただけます。



ポリネシアンショーが始まりました。お決まりの火や剣を使う踊りがあり、会場が盛り上がってきたところで男女3人3人のダンサーがステージから会場に乱入し、
6人の男女をステージに拉致したのです。なんとこの私も不遇にも拉致されてしまい、そして男女でペアーを組まされ無理やり踊らされたのです。
見よう見まねで腰振りダンスをするのですが、滑稽としか言いようがありません!6組の踊りが終わるとMVPが選ばれます。奇跡は起こりました、冗談のような奇跡が・・・。
何と私がMVPに選ばれたのです。首にレイを掛けてもらいフラだけにフラフラで客席に戻りました。



MVPの証であるレイと記念写真

                            part 3に続く・・・。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  Invitation Trip In Guam pa... | トップ | Invitation Trip In Guam part 3 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てる)
2017-04-22 09:50:08
さすが、エンターテナー
常夏の島男 (ジーヤン)
2017-04-24 04:35:07
>てるさん
ありがとうございます。
Macよろしくです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。