俺の道好きTYPE‐R

お道、廃道廃線、トレイル等、色々な道が好きです♪ 

俺の7月ダイジェスト

2017年07月29日 | 日記
三重県熊野市、世界遺産の鬼ヶ城

こんなに楽しい場所でただなのに誰も来ない。 歩き通した最後には(反対側だと最初)謎の穴も?



九州北部水害ひのきしん(ボランティア)に息子と二人、大分県日田市へ。
まさかの2ヶ月連続で九州へ。


ひのきしん(ボランティア)翌日は不謹慎ながら行ってしまいました。




あけて1週間後。9月イベントに備えて三重県尾鷲駅から熊野市駅まで、元国鉄バスが走った道を40キロ、13時間程を一人で歩きました。暑かった!



まぁ、こんなところです。明日は天理に行って来ます。カレーライス食べなきゃ♪


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 俺達のRedBull白竜走! | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。