背中の脱毛は自分で行ってはダメ!デメリットが大きすぎる!

背中の脱毛は自分で行ってはダメ!デメリットが大きすぎる!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アリシアクリニックでの背中脱毛

2017-08-09 09:26:09 | 日記
『背中上・背中下・腰』の脱毛をしたい方は、リゼクリニックをおススメしますが、襟足(うなじ)も一緒に脱毛したいという方におススメしたいクリニックが、アリシアクリニックです。

●アリシアクリニック(医療脱毛)●
こちらの背中の脱毛の特徴が、『背中+えりあし脱毛セット』というプラン。価格は、襟足部位も含んでいる為に、リゼクリニックよりも高くはなりますが、うなじも脱毛したいと考えている方にとっては、とっても安価で施術が行えるクリニックといえます。

・背中+えりあし脱毛セット・
対象範囲は、うなじ・背中上・背中下・腰と4つの範囲が含まれています。5回の施術で、かかる費用は103,200円。これは、もしリゼクリニックの背中プランにうなじ部位を追加した時よりも、総額で見ると安く済みますので、うなじは欠かせないと考えている人は、アリシアを選択するのがベストです。

こちらのアリシアクリニックも、公式サイトでは、全身脱毛をメインとして紹介していますが、背中のプランもありますので、無料カウンセリングの際に問い合わせてみると良いでしょう。

アリシアは、関東を中心に店舗数を増やしているという事で、関東に在住している方にとっては、利用しやすいトップクラスの医療脱毛の専門クリニックです。しかも、どこのアリシアクリニックでも照射をしてもらえるという、予定に合わせて場所を変更する事が可能なので、忙しい方にとっては、とても使い勝手の良いクリニックといえます。

是非、うなじを含めた背中脱毛を求めている方は、一度クリニックで話しを聞いてみて下さい。

医療脱毛
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブライダルでもおすすめの背... | トップ | リゼクリニックでの背中脱毛 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事