ひろの映画見たまま

映画にワクワク

「HiGH&LOW THE RED RAIN」、雨宮さん兄弟の復讐劇!

2017-06-17 19:09:56 | 日本映画

おすすめ度 ☆☆

Exile 好き ☆☆★

「EXILE TRIBE」の「HiGH&LOW」の長編劇場版第2弾

今回は、雨宮さん兄弟の物語で、

雨宮の両親は、上園会に脅され、その後自殺している。

3人兄弟の長男尊龍は、ある日突然いなくなる。

残された兄弟は、兄を探し続けるが、親の命日に、尊龍が帰ってくることを期待したが、兄が付き合っていた女が現れ、やくざに追われる。

その女は、雨宮兄にUSBを預けられていた。解読しようと友人に預け、尊龍がいる上園会に赴く。

そこには、上園会を相手にした兄がいた。

3人で、上園会と大乱闘。

その後、カーチェイスなどアクションシーン満載。

まあ、Exileのための映画であり、ファンにはたまらない映画だろう。

だが、映画自体は生ぬるく、盛り上がりに欠ける。

最後にHIROが出てきて、続編を予告する。

弟二人は、仲良くバイク生活。

カーアクションも、バイクだ。

TAKAHIRO、登坂広臣に加え、今回は長兄に斎藤工が出演している。

母親違いの兄弟ながら、一致団結という、兄弟愛を描いた映画だ。


『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「アズミ・ハルコは行方不明... | トップ | 京遊び その七 天龍寺境内... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL