ひろの映画見たまま

映画にワクワク

「FOUND ファウンド」、青春映画ですが、怖い方向に走ります。

2017-03-18 09:18:48 | アメリカ映画

おすすめ度 ☆★

スプラッター映画好き ☆☆☆

まこと危険な映画です。

いじめられっ子の少年が、兄に感化され、その方向に入っていく映画です。

だが、ラストは、まさに壮絶。でも、ナレーションは楽しげ。

トロント・アフターダーク映画祭最優秀作品賞をはじめ世界各国で映画賞を獲得。

少年は、家族の秘密を探るのが好きだった。

そしてある日、兄のロッカーにあるカバンの中に生首を見つける。

それから、兄の借りていたDVD。そこには、血と暴力の宴が映っていた。

威圧的な父親と、昔の恋人に焦がれる母。

その両親を巻き込んで、兄は決行します。

全裸で血まみれ、おぞましい姿です。

まあ、見ない方が正解です。

 

 

 

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「グローリーデイ」、5人の... | トップ | 「KARATE KILL カラテ・キル... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
FOUND ファウンド (銀幕大帝α)
FOUND 2012年 カナダ 103分 ホラー/サスペンス 劇場公開(2017/01/10) 監督: スコット・シャーマー 脚本: スコット・シャーマー 出演: ギャヴィン・ブラウン イーサン・フィ......
FOUND ファウンド (だらだら無気力ブログ!)
全体的にちょっと退屈だったかな。でもラストカットは狂気に満ちててイイ。