ひろの映画見たまま

映画にワクワク

「不倫する肉体」、エロチックな映画です。

2017-10-14 19:14:56 | 映画

おすすめ度 ☆☆

メキシコ映画

R15

孤独な女と妻を持つ男の激しい欲望を描いた官能ドラマ。同じビル内で働くピナとイゴールはひと目で惹かれ合い、激しく求め合う。

だが、男は結婚していて、彼を愛する妻がいる。

女は、離婚して、小学生の息子と二人ぐらし。

ビル内で、身体をむさぼりあうが、それでは、欲求は満たされず、ラブホでのデートを約束するが、お互いの事情で、片方がよければ他方が悪く、実現しない。

男の妻は、男が自分に欲情しないことから、女の存在に気付く。

女の息子は、女が男を作ったことにいら立つ。

それぞれが、家庭を壊さないよう努力するが、お互いの肉体は、男と女を欲している。

淡々とした、日常生活の描写が続き、

ラストにやっと、二人がめぐり合える機会が。

主演のイレーナ・アスエラは、メキシコ映画ゆえ、お目にかかることはないが、中年の色気ぷんぷんで、たいして面白くない映画に色を添える。

ラストの全裸シーンは、見事なものだ。



写真は、グラビア雑誌のイレーナ・アスエラ。

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「ホームレス ニューヨークと寝た男」、マークレイ、188センチのナイスミドル、ホームレスの優雅な生活!

2017-10-14 14:58:43 | アメリカ映画

おすすめ度 ☆☆★

ニューヨークスタイリッシュ好き ☆☆☆

アメリカ・オーストリア合作。

これは、マークの友人が撮った今のニューヨークを語るドキュメント。

マーク・レイ、52歳。職業:ファッション・フォトグラファー。時々俳優。

もともと、ファッションモデルをやっていただけあって、なかなかダンディ。

スーツもびしっと決まる。

ただ、宣伝文句のように、ホームレスを満喫しているわけではない。

ニューヨークは家賃が高い。まあ、主たる原因はそれか。

だが、この映画、ファッションモデルやきれいな女の子を引っかけては写真を撮る。

まさにニューヨークらしき一面。

さらに、金もないのに飲み歩く、そこは夜のニューヨーク。

ビルの屋上で暮らすが、朝のニューヨークも気持ちいい。

優雅な音楽に乗せて、フォトジェニックなニューヨーク。

ホームレスとは言っても、スラムではない。

上級社会でのいわば、もったいない生活だ。

ただ、地下鉄を無賃乗車したり、ちょっと危ない生活。

来日して、ホームレス東京を撮りたいらしい。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加