FACE in JAPAN②

2007-08-25 02:08:35 | KOREA
⑤キム・ミンジュン(とチョ・ハンソン)

  「いつも肩身離さず持ち歩いているiPodの中身初公開!」(公式HPより)
       ↑「肌身」かと。

 iPodの「あ」の字も出ませんでした。ばっくれんなら堂々とやれってことですね。

 正直言ってアタイ、この方の顔が好きです。体も好きです。好きったら好きです。
 「チェオクの剣(茶母)」ではまりました。(コスプレ好きのワイヤーアクション好き)

 が。

 …つ、つまんねぇ…っ!「美人は三日で飽きる」ってこのことか。

 「もうキミいいから。黙って笑って立ってればいいから。
 私はオチの無い会話を認めない。出直してこい」…と言いたい。(韓国語で←ムリ)

 激辛で毒吐きます。

  ①ファンへのプレゼント

   ・DVD
   ・写真集
   ・後日行われるファンミーティングのチケット
   ・サイン入りポラ

   金出しゃ誰でも買える物をプレゼントしてどうする…。
   キミは本当に円を稼ぐ気があるのか?
 
  ②なにか芸があれば披露…をスルーして③未公開写真または映像の公開

   未公開どころか、出演したドラマの名シーン寄せ集めとファンミの宣伝映像。
   サービスショットが特にあるわけでもなく…。
   あーもー省エネすぎて萎えてきた。ここにいるのはキミのファンだけじゃないんだYO!

  ④ファンからのメッセージと質問に答える

    質:モデル出身ということなので得意なポーズを見せてください。

    ミ:カメラマンの前で自然に動くことが多いので
      今やれと言われても出来ません、ごめんなさい…(照れ笑い)

    司:いやいやいや、立ってるだけでもカッコイイですよね、ね!?(観客へ同意を求める)
                      ↑「芸がない」と同義語だと思われ。

   他にも「なんかやってくれ」というメッセージがあったんですが
   「못해요(モッテヨ できません)」の連発。貴様のそのセリフ、聞き飽きたわ!

   そしてイイ感じに盛り下がった頃、別の質問が。

    質:女性を見るとき、最初にどこを見ますか?

   「まかり間違っても「目」とか言うなよ!」と毒ツッコミした瞬間

    ミ:目です。
  
   うわ言っちゃった☆
   曰く、「目には心が映りますよね」 ふ~ん…。(ツッこむ気力も失せてきた)
   
   萎えもピークに達した頃、舞台袖から「一言もの申す!」と
   事務所の後輩チョ・ハンソン氏が小走りで再登場。
   (このツーショはゴージャスでした。頭小せぇ!足長ぇ!同じ人類とは思えん)

    ハ:兄さんは目じゃなくて、胸(カスム)を見てるんですよ!
  
    ミ:目に映った心(カスム)を見るんです!心(マウム)です!
      (「胸」も「心」も「가슴(カスム)」。「心」は「마음(マウム)」とも言う)

   あらまミンジュンさんたらちょいとコワレてきましたよ!イイ傾向です。
   何故かココでハンソン氏の酒癖の話題になり

    ミ:彼は飲むと僕の家で寝ちゃうんです。で、翌朝起きるとなぜか僕の体にあちこち傷が…。

   おっと、腐方面に話題急転回かっ!?(色めき立つなっ)
   その時の私とekkoさんの会話。

    e :噛み傷とか?
  
    み:鎖骨周辺を希望します。

   終わってみたら意外に面白かったキム・ミンジュン氏。いじられキャラだったのね。


⑥tei
 一番切なかったのが彼。
 持ち歌とカバー2曲のみで、カバーのほうが断然良かった。トークもなし。
 直前に出演したミンジュンファンのお姉さま方がガンガン帰っていく中
 健気に歌う姿に目頭が熱くなりました。


⑦キム・ジェウォン
 「ロマンス」とアン・ジョンファンと出てた化粧品のCMしか知らない。(古)
 無邪気な笑顔には確かにガードが下がりますが、その程度の認識。
 でもそれは後で見事に覆されました。さすが韓流☆スター、心得ていらっしゃる!

 せり上がり舞台からバイクに跨(またが)り登場。
 バイクに真紅の薔薇が…ささってるささってるささってる!過剰演出キター!
 
 長髪茶髪ヘヤーは念入りなブローでがっつり固まって、一糸乱れぬとはまさにこのこと。
 お召し物はタキシード風スーツ。やや丈の長いジャケットでノーブル感てんこもり。
 王子オーラでキミのハートにロック☆オン!こういうのが…アタイこういうのが見たかったんだよ!

  ①ファンへプレゼント

   ・この日のために作った手作りチョコ(デカいハートにサイン入り)とサイン入りポラ

    「気温36℃ + デカいチョコレート = KY(空気読めない)」

   でも世界に一つ!ジェウォン王子のお手製は世界にたった一つ!

    「こんなに暑いとは思わなくて…大丈夫かな」
  
   いいさ!あまりのデカさに見た途端スグ胸やけしたし
   年内に絶対食いきれそうにないけど、全然構わないさ!

   ミンジュン氏がこのレベル(天然?)に達するにはあと一皮もふた皮も百皮もむけないとだめかと…。

  ②未公開写真または映像の公開
    
    ・手づくりチョコ作成風景(自分撮り)

    萌えが臨界点突破。

    目に刺さるほど鮮やかな水色の生地に、キュートなプリントを施したエプロン!
    ちょっと手間どりながら湯せんしたチョコをハート型に流し込み
    はにかみつつカラフルなチョコスプレーを散らすその姿!
    よく見たらなにげにいいガタイしてることも発見!(顔ばっか見てて気づかなかった)
    
     「チョコよりキミが食べたいな☆」(死)

    しかも自分撮りっすよ!覗き部屋ネット中継か!?
    フレームからヘンにはみだしたりして素人くさっ!でもそこが萌え~萌え~萌え~!

    ミンジュン氏がこのレベルに達するには…(以下略)

  ③ファンからのメッセージと質問に答える

    質:お酒を飲むとどうなりますか?

    ジ:僕は声が太いほうなんですけど、酔うとちょっと細くなるみたいで…。
      それが逆に魅力的だと言われたりしますね。(ニコ☆)

    うわあああああああああああああああああああああああ!(理性崩壊)

    行こ!今すぐ行こ!イイ店知ってんだアタイ!
    飲も!とことん飲も!今夜は帰さないからっ!

  ④なにか芸があれば披露

    ラストに「ロマンス」の主題歌を歌ってくれました。
    お世辞にもウマイとは言えません。つか一般人よりヘタ。

     「でもイイのっ、カワイイし!」

    だってそれはジェウォン☆マジックDA・KA・RA!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うみ)
2007-08-28 18:10:13
わ~みーすけさんがジェウォンマジックに・・・
家になぜか彼のキーホルダーが転がってて
処分に非常に困ってたのにー
持って行けばよかった(笑)
(絶対要らないと思うけど)
返信する
いろもの (みーすけ)
2007-08-30 20:12:41
完全にイロモノ扱いです。
ピュアなジェウォンファンに申し訳ない…。

でもあの笑顔…
酔うとこころもち高くなる声…

うわあああああああああああああああああ!
やっぱだめだあああああああああ!(はまってんじゃん)

あ、キーホルダーはやっぱいいや…(笑)
返信する