Mレポート

仕事関係の話、趣味の写真・映画の紹介、愛犬についての情報提供。オーラソーマ、ダイエットにもチャレンジ!

ニューヨークシティキャラメルサンド

2017-04-24 09:14:28 | グルメ、お店情報

最近はまっているのが、このニューヨークシティサンド 

東京駅大丸でいつも30分程度並んで買うことになります。

今回で3回目。

定番のN.Y.キャラメルサンド以外は買ったこともありませんが、

定番のこのサンド こってりとした甘さが一味違います。

味を表現するのは苦手なので、興味のある方はこのサイトを読んでください。

サクサクとろ~り・・・行列の絶えない「N.Y.キャラメルサンド」

30分程度並んでいるとわかるのは、結構おのぼりさんが大量に買って

いるような感じ。出張できたサラリーマン風の人、中年の女性が大量に

買っていたり、ちょっと自宅用に買っている人は少ないようですね。

私もこんなに買い占めてきました。

ジャンル:
お菓子
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は勉強会で人形町へ | トップ | 将棋の最年少プロはすごい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ、お店情報」カテゴリの最新記事