Mレポート

仕事関係の話、趣味の写真・映画の紹介、愛犬についての情報提供。オーラソーマ、ダイエットにもチャレンジ!

西麻布の権八に行ってきました。

2016-09-18 08:06:48 | グルメ、お店情報

金曜日に「西麻布の権八」に行ってきました。

ある会社の人達にカウンセリングの打ち上げでご馳走

していただきました。

有名なお店なんですね。入口から立派で、外人の方があふれる

ようにいます。しかもアジア系というより欧米系の人が多い。

焼鳥とかいただきましたけど、話をしながら、飲んで、飲んでほとんど味の感覚が

残っていません。

飲む前に飲む場所へ移動しながら、若い女性が飲んだら記憶がなくなることが

あるんですという話を聞いて、そんな記憶なくすまで飲んだらダメだよと

言っていたのですが、この日は帰る途中の私の記憶がありません。

いつものように最終電車で帰ってきたようなので、無事ですが、

パソコンも持ったりしているので、もう少し慎重に行動しないと

いけないなと反省しきり。

最近どうもお酒に弱くなったのに、飲むピッチは昔と変わらないで、その結果

記憶がなくなるまで飲んでしまうのでしょうね。

気品のある大人の飲み方がどうしてできないのか、いつまでもこのことだけは

学習できません。そんなにお酒が好きなわけではなく、雰囲気に酔ってしまう

のでしょうね。

西麻布権八

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひとつぶのマスカット | トップ | 今日の話題は何にしようかな? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ、お店情報」カテゴリの最新記事