Mレポート

仕事関係の話、趣味の写真・映画の紹介、愛犬についての情報提供。オーラソーマ、ダイエットにもチャレンジ!

恵比寿で今年最後の忘年会

2016-12-28 07:39:47 | グルメ、お店情報

昨日は神田でお仕事、飯田橋でお仕事、恵比寿で忘年会という1日でした。

今年は予定では、もう一つ仕事と忘年会が予定されているのですが、これは

ちょっと風邪気なので、申し訳ないけど、キャンセルをさせていただくことに決めました。

ということで、昨日が仕事納め、最後の忘年会となりました。

最後の締めが、恵比寿というのもいいですね。

時間が空いたので恵比寿ガーデンプレイスを散策

写真を撮っている人がいたり、若い人たちがデートしてたり、それと中国系旅行客の人たち

でにぎわってました。観光地化しているんでしょうね。

その後、忘年会の居酒屋さんへ移動、人気のお店のようで、女性客が結構多い。

恵比寿だけにエビスの生からスタート。

シラスをいっぱい乗せたピザとか美味しいお店でした。

忘年会シーズンですから、2時間で次のお客さんにバトンタッチ。

帰るには少し早い時間だったので、二次会に行こうということで

駅に行く途中のお店に飛び込み。

この道を通るたびに気になっていた、ちょっと小ぎれいなオープンなお店に。

後で調べるとニューヨークスタイルのEBISU FOOD HALL(エビスフードホール) ところだそうです。

料金前払いスタイルです。

ノンアルコールもアルコールもありますから、ゾーンが広いお店です。

私たちのグループもコーヒー派とアルコール派にわかれました。

綺麗だし、いい感じでしたよ。

そして帰路に、もちろん無事に乗り過ごさないで、自宅に到着。

ということで忙しい1日でしたけど、今年最後を締めるいい1日になりました。

ご一緒いただいた皆さんありがというございます。 

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大韓航空機内で暴れる男 | トップ | 久喜市のクッキーダンス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。