Mレポート

仕事関係の話、趣味の写真・映画の紹介、愛犬についての情報提供。オーラソーマ、ダイエットにもチャレンジ!

有楽町で時間潰し

2016-10-11 14:15:25 | 日常生活等トピックス

昨日、大学のキャリア授業の事前資料ができたので、

一安心。

今は、有楽町で時間調整中。

これから2社打合せにいきます。

打合せというか、元勤めていた会社の人を紹介するだけなので、

体だけいけばいいので、あまりプレッシャーはありません。

終わって、元の会社の人達とちょっと飲もうという話になっていて

私がリタイアしてから、入社した人もいるので、どんな人達か

楽しみです。

ということで今日はもう、飲み過ぎなければ大丈夫です。

といいいつつ、コンサルをしている会社からいくつか問い合わせが

あって、それに回答をしたりして、本当にノマドです。

有楽町のマックに入っているのですが、人が多いですね。

サラリーマン風の人が圧倒的に多い。

本を読んだりしている人、lパソコンを操作している人、スマホチェックしている人

それと学生風のグループがうるさくしゃべってます。

この人達、いろんな経緯でここでクロスしているのでしょうけど、

知らない人ばかり。

 

 

ジャンル:
コーチング・マネジメント
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 追加)ハーフマラソンまで後... | トップ | 文庫Xが人気のようですよ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。