Mレポート

仕事関係の話、趣味の写真・映画の紹介、愛犬についての情報提供。オーラソーマ、ダイエットにもチャレンジ!

新大久保の韓国のお店へ

2016-11-12 10:40:12 | グルメ、お店情報

ソウル本家という韓国では有名らしいお店を紹介してもらいました。

場所は新大久保駅の近く、お店は綺麗ですけど、煙がもくもくと上がって

いかにも焼き肉屋さんという雰囲気、ちょっと匂いが服につきますね。

店員さんもお客の人も韓国の人が多いような雰囲気です。

お店の人が肉を焼くのをサポートしてくれます。お店の回転を上げるためにしているのでしょうね。

頻度多く、網を変えてくれたり、なかなかのサービスです。

このお店、90分のコースが人気のようで、回転が速いようです。どんどん入れ替わってます。

眞露はよく飲みますが、韓国の焼酎チャミスルというものを飲みました。

果汁味に仕上げてあって、飲みやすいアルコールが入ってないような飲み心地です、

これは間違いなくよっぱいます。

お店の方がしょっちゅう来るので、話かけました、韓国大変ですね。

「朴 槿恵(パク・クネ)さんは大丈夫ですかね?」って聞いたら、

「ダメです」って怒ってましたね。


焼肉も美味しいので、飲みすぎ、食べすぎです。

新大久保近くですが、帰りは新宿まで歩いて帰りました。

夜の歌舞伎町をぶらぶらと、金曜日の夜ですから人が多い。

活気がありますね。

ここは、朴 槿恵(パク・クネ)さんもトランプも関係のない世界です。

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トランプはヒーローだったの... | トップ | 文庫Xをようやく手にいれま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ、お店情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。