Mレポート

仕事関係の話、趣味の写真・映画の紹介、愛犬についての情報提供。オーラソーマ、ダイエットにもチャレンジ!

愛犬R 2世になりました。

2016-10-15 08:56:51 | 日常生活等トピックス

愛犬Rがいなくなってからしばらく時間が経ちました。

我が家でその次にポストについているのがこの縫いぐるみ

以前、ある人達にお祝いにいただいたものです。

大きくて、可愛いので非常に気に入ってます。

いつもは私の仕事机の上か、ベットの上で私の不在時の代理をしています。

愛犬Rはこの縫いぐるみが怖かったようで、近くに行くと不気味に

感じたようで、逃げていきました。

Rが逃げ回って、あまり相性がよくなかったので、私の部屋で静かにしていたのですが。

愛犬Rがいなくなったので、最近とみに存在感を増しています。

あまり明確な名前がなかったので、最近はRということで同じ

名前をつけました。

正に愛犬R 2世になりつつあります。

さて、今日は今から仕事します。

月曜日の大学でのキャリア授業のレジュメはできているのですが、

パワーポイントでの説明資料がまだできていないので、それを作成します。それと

ある会社のキャリアカウンセリング報告書が手つかずになっています。

この報告書、報告の日が決まっていないので、のびのびになってしまって、

本当に締め切りがないと仕事しないタイプですね。テキパキと仕事こなしていく人がうらやましい。

明日、日曜日はハーフマラソン走るので、無理しないように、適当に仕事します。

それにしても外はいい天気。ちょっと体もほぐさないと!!!

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インドで「ドラえもん放映禁... | トップ | 今日はハーフマラソン走ります。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。