Mレポート

仕事関係の話、趣味の写真・映画の紹介、愛犬についての情報提供。オーラソーマ、ダイエットにもチャレンジ!

宮崎からの帰り JAL

2017-06-18 11:30:54 | 

宮崎2泊3日の旅も終り、帰ります。

ボーリング、研修、会食といろいろとありました。

昨日は会社時代に親しくしてくれた方々と会食。

思い出話に花が咲きました。楽しい会でした。

今はJALの機内、ちょっとびっくりしましたが、機内でWi-Fiが

使えるんですね。ということでこのブログは機内で書いていす。

調べたら、もう数年前からこのサービスが開始されているとのこと

浦島太郎です。私はANA派なので、JALは10年以上乗ってないから

仕方がないですね。

このチケットも今回の仕事の関係で、会社が用意してくれた

ものなので、ANAにしてくれとは言えません・・・

そして、お土産用に大量に木挽きのブルーをパック、ペットボトルと

買い占めたのですが、ネットでみたらもうすでに全国販売を

開始しているようです、本当に情報に疎くなりました。

ジャンル:
コーチング・マネジメント
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮崎でボーリングしに? | トップ | アド街ック天国 久喜登場 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。