Mレポート

仕事関係の話、趣味の写真・映画の紹介、愛犬についての情報提供。オーラソーマ、ダイエットにもチャレンジ!

日本の首相が逮捕されるとき

2017-06-14 08:11:08 | 日常生活等トピックス

日本が韓国の政治情勢に似てきたように思います。

韓国では大統領が必ず、職を辞してからハッピーな状況にならず。

逮捕されたり、不運な状況を迎えています。

その理由として、権力の大統領への集中、それに群がる利権を得ようと

する集団。「韓国の縁故主義」、つまり「コネ社会」だと言われることが多い。

今回の政治の状況をみていると、「お友達内閣」から「お友達のための政治」

をしているし、自分たちの階層をつくろうとしているように見えます。

その階層が支配をして、自分たちに都合のいいような政治をしています。

「あるものもない」

「告発者は守秘義務違反だ」

とかもう本当に国民はうんざりです。

とりまきの人達、菅官房長官、萩生田官房長官、義家文部科学副大臣等

この人達は誰のために働いているのでしょう?

この人達のテレビでの発言を聞いていると本当に寂しくなって

しまいます。

こんな言葉があります。

【天知る,地知る,我知る,人知る】

だれにもわからないだとうと思っても、天地の神々は知っているし、

私も君も知っている。悪事は必ず表面化する。

隠し事はいつかは露見する。

そんな状態になった時、今回の件が、利益供与にならないのだろうか?

そしてそれを守ろうとした人達はどんな罪に問われるのだろうか?

真実が明らかになるには、やっぱり野党が強くならないとだめ!

『政治』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無線Wi-Fiが便利になりま... | トップ | 宮崎でボーリングしに? »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-06-14 17:57:39
まあ、森友学園も加計学園も、朝鮮人メンタルの民進党議員が、「パククネがお友達に便宜計ってた事がバレて、大統領辞めたのだから、安倍総理も同じに違いない」という、根拠の無い思い込みに基づき、そうに違いないから、思い切り騒げばボロが出るだろうと騒いでみたものの、さっぱりニダ、、、と言う話だからね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。