55歳男性の素人女性狩人日記

婚活パーティーを媒体として、日常では接点のない素人女性と知り合い、いかに心と股を開かせるかをリアルに綴ります

勝負

2016-03-19 12:46:26 | 現在
3連休に入りました。

初日の今日は、これから35歳看護師さんとデート。
家の事情で夕飯までには帰らないといけないので、短時間ではありますが、なんとかエッチへの軌跡を作りたいです。

明日はなんとダブルヘッダー!
午前中から30歳公務員さんと、夕方から35歳保育士さんとデートです。
そして、保育士さんとはホテルに行く約束をしています!!

婚活パーティーを介しての2人目の獲物・・・うん、存分に堪能したいと思います!

眼と鼻の先

2016-03-15 18:03:38 | 現在
久しぶりの更新です。

仕事に家庭・・・自分のプライベートが忙しく、“狩り”に割く時間は限定されていますが、それでも休むことなく活動を続けています。

前から変わっていませんが、今、交際しているのは下記の3人。
いずれも婚活パーティーにて第一希望でマッチングした方々です。
・35歳 保育士
・35歳 看護師
・30歳 公務員
彼女たちとは、まだ何もできていませんが、地道なデートを重ね、親密交際になりつつあります。

【35歳 保育士】
前回デートの際、彼女から「次回は夜も一緒に過ごしたい」と!
メールでは、「夜の予定は私がたててもいいかな」と!!
こんなことを女性に言わせてはいけませんが、これには興奮を抑えきれません。

昼間は子供たちを優しくあやす彼女
168�の長身、スリム、小顔で、スタイルのよい彼女
4大卒で、ずっと保育士を続けている、頑張り屋の彼女
そんな彼女は、夜、どんな声を聴かせてくれるのだろう・・・楽しみです。

【30歳 公務員】
一人暮らしの彼女
前回デートの後、メールにて、「部屋の模様替えをしたから、今度上がりにきてください」と!!
そりゃ、行くしかないですよね!!

3人のなかでは、一番力を入れて、お付き合いしている彼女。
若くて、性格がよくて、笑顔が素敵、その上、巨乳の彼女。
彼女の全身を感じてみたいです。

【35歳 看護師】
前2者に比べると出遅れ感がありますが、むしろそれを教訓に、次回はホテルに誘ってみようか・・・勇気を出せ!!