55歳男性の素人女性狩人日記

婚活パーティーを媒体として、日常では接点のない素人女性と知り合い、いかに心と股を開かせるかをリアルに綴ります

婚活パーティー41回目

2017-08-12 22:41:28 | 現在
今回は、業界最大手のパーティーで、初めての参加になります。

【概要】
参加人数 男性5人 女性6人
女性の年齢 30-37歳
全体マッチング数 1組
自身最終マッチング 第一希望

【考察】
業界最大手ということで期待していったのですが、参加人数は少なく、女性の質もむしろ良くありませんでした。
この会社では週末同地区で1日3-4回ほどパーティーを開いており、さすがに参加人数を確保するのは、他の会社同様に難しいようです。

マッチングしたのは1組のみであり、それはボクでした。
それも第一希望の方とであり、今回も結果を残すことができ嬉しいです。
マッチングしたのは参加最年少の30歳の保育士さん。
外見は中の中、明るくおっとりした感じで、話もよく合いました。
とりあえず、食事デートをしてみようと思います。



ソファの上で・・・

2017-08-12 00:11:36 | 現在
連休真っ最中・・・狩人活動と仕事を両立してます。

先日は予定通り、ショップ店長さんとたっぷり楽しみました!
彼女は33歳、大手百貨店に入っているブランドショップで店長をしています。
接客業が長いためか、美意識が高く、おしゃれで華やかさがあります。
典型的なツンデレで、外では節度をもって振る舞いますが、二人だけのときはかなりのエロさを発揮します(笑)
今回も夕食後のラブホで、お互いの欲求を満たし合いました。
ソファでのエッチはやっぱり興奮するなぁ・・・狩人活動の原点がここにあります。
来週も会う約束しているので、また違ったsituationで楽しみたいと思います!

そして、41回目の婚活パーティーに参加しましたので、次回記載したいと思います。