南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

天ちゃん登校

2016年12月15日 | 仕事

天ちゃんは夜中起きずに朝まで眠った。少し機嫌が悪かったのと微熱があったのでアセトアミノフェンを飲ませた。本人も学校に行くと言うので帰りは迎えに行くことにして登校させた。先生のパーティー用のチョコレートを一袋持って行った。

病院の子供用におもちゃを一袋、ボスとM先生用にレモンも持って来た。

グラント書き中。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 病欠 | トップ | シーフード »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
登校 (め)
2016-12-20 21:57:12
天ちゃん、登校できるようになって良かったですね。お母さんも御大事になさって下さいね。
登校 (め)
2016-12-21 00:39:53
天ちゃん、登校できるようになって良かったですね。お母さんも御大事になさって下さいね。

コメントを投稿