南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2017年夏から小学2年生になりました。

K先生送別会

2017年03月11日 | パーティ

天ちゃんは8時過ぎに起きてお母さんが病気で起きれないので昨日のフィッシュフライを食べた。出かける前に宿題を済ませた。単語、時計、ひき算は100点だった。

11時からバレエ。

4時から送別会。忙しいのと病気のためウォールマートでチートスの大瓶、チップス、ルートビア、ミストを買って行った。K先生は大学の微生物学教室に赴任される。こちらのボスはすぐ帰ってくると思っている。金魚を水槽ごと引き受けることにした。子供たちは大はしゃぎで遊んだ。

H先生はこちらでインストラクターになるか、日本の免疫学教室に行くかで悩み中。日本の教室は教授がP人で奥さんが秘書をしていてパワハラで何回も訴えられていて余り行きたくないらしい。上の子供たちはこちらに残って高校大学に行きたいけれど、法的には私立にしか行けず費用が掛かる。

11時ごろまでいて帰った。お風呂に入ってから行って良かった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« テキサンの日、インフルエンザ? | トップ | サマータイム、ミサ(日) »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。