南の島

メキシコ湾の南の島に住んでいます。長女が2016年夏から小学1年生になります。

バレエ、犬に本を読んであげる日

2016年10月13日 | 天使ちゃん6歳

グラント書きの一日。

火曜日がユダヤの祭日でキャンセルになった代わりのバレエのクラスに行った。

6時からの図書館の犬に本を読む日に行った。犬のお母さんが病気で代わりの大きいぬいぐるみがいてその犬に本よ読んだ。最初はオリビア。上手に読んだ。2番目に天ちゃんが読んだ。少し難しい本だったので助けてもらいながら読んだ。

昨日見つけたヤフーキッズの学年別の問題を喜んで解いた。一年生の問題でも漢字を使ってあって苦労していた。

  

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 水泳、パレード | トップ | 一人で登校 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漢字 (め)
2016-10-22 12:46:00
漢字は大変ですよねえ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。