とれもろまぁまぁず

文句たれ主婦とれもろがつぶやきます。

問題なし

2017-06-05 10:55:32 | 日記?
今日は2ヶ月に一度の診察日です。前回の検査結果、問題なしでした(^^)良かった。

そして今はカップのコーヒーを飲みながら待合で会計待ち。
この自販機のコーヒー結構おいしいのです。ちゃんと豆コーヒーなんです。

コーヒー通の人には邪道と言われるかもやけど、私はちょっと甘め、ミルクたっぷりのコーヒー好きなんです。

そんでもって、カップの自販機でお砂糖とかミルクの量を増減できるやつでは、迷わず、ミルクたっぷりにします。

甘さは最初からかなり甘いのでそのままで。

この設定は飲み物選択する前に、先にしなくちゃいけなくて、時々忘れて、残念でした〜となります。

以前、張り切ってミルク増量に設定して、よし!っとコーヒーのボタン押したら、なんとブラックのボタンで、結局ミルクは増量どころかミルク無し、さらに砂糖もなしっていう大人のコーヒーを飲むことになりました(◞‸◟)

親切にも、コーヒーのボタンもブラック、砂糖入り、ミルク入り、砂糖&ミルク入りと分かれているのです。

それ以来、結構注意深くボタンちゃんと見て押すようにしております。
100円と言えども、ちゃんと好みのコーヒーを飲みたいですもんね。

さてさて、今日は病院なので午前半休取りましたので、これからお仕事でございます!
検査結果は問題無しで、おいしいミルクたっぷりコーヒーも飲んだし頑張りまーす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿