D13

2017-08-13 20:35:18 | 日記
ルティナス膣錠を今日からスタート

なかなか入れるの大変


私は座った状態や立った状態じゃ入れられなくて
なんか膣を突き刺しちゃう感じで痛い時があっていつも寝てお股広げて入れる感じです


前回妊娠したときに出血があって流産したと思ったらルティナス入れるときに傷つけたんじゃないか…って事があったから、今回入れる時は一番入れやすい寝ながらと決めました


なのに今日はお友達達とBBQ

男女合わせて30人弱いたかなぁ〜



それで❗️❗️

どこで入れよう

その家の子も顕微鏡受精で娘を授かっているので事情を話して一部屋借りて…

友達の家の寝室でパンツを脱ぎ…

横になって股を広げ挿入





今この状況で誰か部屋に入ってこられたら完璧おかしい女だと思われる


股に棒を突っ込んでる女だと思われる


それは避けたいからドアを開けられないように足で固定し挿入しました



なんか…
この必死さが悲しいやら笑えるような感じでした



そんなルティナス膣錠初日でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« D12 子宮内膜 | トップ | D15 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。