広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

D9

2017-08-09 21:46:44 | 日記
D12日になったら病院で採血して子宮内膜の厚さ確認です

移植するまでの日にちが長いような…あっという間のような。。

ても不妊治療再開し始めてからカレンダーを見ることが多くなった気がする


あと何日で…
大体この日に移植かなぁ〜
これで妊娠したら4月末か5月頭に産まれてくるなぁ〜

とかね

そうそう一回では移植からの妊娠にはならないだろうと予想はしてるけど。。

でも期待しちゃう自分もいて
こればっかりは自分の気持ち次第なんだけど難しいもんだねぇ


今日は朝からエストラーナテープの貼り替え日だったんだけど。。
前回のエストラーナテープの貼り方が甘くて端っこがピロピロって剥がれそうな感じだったから、今回は入念にゆっくり丁寧に
と思って貼ったけど、3枚中1枚はまたも端っこがピロピロ〜な感じになってしまった

これだとお風呂に入るときにすごく気になるんだよね

毎度のことなんだけど、ちょっとエストラーナテープの粘着は頼りない感じがしてならない
かと言って粘着強くても蒸れて痒くなる感じだから仕方ないのかな。。


今日は台風が去り暑い日になりました
がエアコン付けた部屋にいるとやっぱり足元冷えちゃうなぁ。。
膝とかが特に

温めなきゃならないのは分かってはいるんだけどエアコンついてる部屋にいるにずーっといるならまだいいけど少し外に出たり、廊下に出たりすると暖かくしてると一気に汗が出ちゃう不快感も嫌だし

ってなわけで最近はこの暑さでもちゃんと浴槽に入って温まってます


皆さんもエアコン付けすぎて体を冷やさないようにご自愛下さい
こう暑いと冷たい物も摂取したくなるしね


あと少しで移植だ!

卵ちゃんお迎え行くから待っててねー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« D8 | トップ | D12 子宮内膜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事