天使のような可愛いパピヨン・コロンの部屋!

愛犬コロン(パピヨン・トライカラ-・10歳・♀・2.2キロ)と身近な話題を提供!
沢山のコメントお待ちしています!

福生市のブレッドガーデンは美味しくてリーズナブルなパン屋さんです。

2012-06-15 20:11:05 | グルメ




福生駅前に以前から気になるパン屋さんがありました。本日福生駅近くに用事があったので来店しました。お店の名は「ブレッドガーデン。出没!アド街ック天国SPで紹介されたお店で「福生ドッグ」が看板商品です。夕方近くに行ったのでパンは少なめでしたがどれも美味しそうなパンばかりでした。


店内の撮影許可をいただきパンたちを撮影しました。惣菜パンからデザートのようなデニッシュ系のパン、ハード系のパンまで約100種類あるそうです。






優しそうな店長さんとお話をさせていただきました。店長さんは自分が食べて美味しく価格を抑えてお客様に提供させていただく事に拘りバン作りをされているそうです。
価格を見ると確かに他店よりもお求め安い消費者に優しい価格設定です。300円以上の商品は見当たりませんでした。高くて美味しいのは当たり前。安くて美味しいパンをこれからも提供し続けて欲しいと思いました。

家に帰るとコロンが歓迎してくれました。夕飯の用意を家内がしてくれていたのでパンは明日の朝のお楽しみです。


☆☆ブレッドガーデン☆☆

住所 東京都福生市福生1046

TEL 042-553-7234

日曜定休

ブログランキング参戦中!下をクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



ホリプロアイドルドッグ.jp笑顔PROJECT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿