天使のような可愛いパピヨン・コロンの部屋!

愛犬コロン(パピヨン・トライカラ-・10歳・♀・2.2キロ)と身近な話題を提供!
沢山のコメントお待ちしています!

食欲の秋とお散歩の秋。

2011-11-18 18:35:28 | 日記
娘のバースデイケーキを予約した後ピザとパスタの食べ放題へ行きました。向かった先はあきる野東急4Fにあるイタリアンレストラン「La pace ペペ」です。久々に屋上の駐車場に車を止めました。遠くの山並みや旧秋川高校ポプラ並木が綺麗です。ここからの眺めはお気に入りです。

店内は昼時なのに空いている。ちょっと不安でしたが店内へ。パスタとピザの食べ放題で980円。


パスタはオーダバイキングスタイルでピザは焼きたてを好きなだけ自分で取りに行きます。

ペペロンチーノをオーダし焼きたてのマルゲリータを。もっちりしていて、美味しい。


こちらがペペロンチーノ。生パスタを使用していて、こちらももっちりしています。


次はスープパスタ。トマトの酸味が利いたスープが食欲をそそる。


更にトマトパスタ。


仕上げはクリームパスタ。クリーミイでいてコクがありチーズの良い風味があります。
ピザも数種類いただき、満腹状態で大満足です。


帰宅するとコロンが待ち構えていました。


お散歩の時間です。いつものお散歩コース。常福寺の紅葉が綺麗です。


畑に菊の花が咲いていました。


イチョウも色付き始めました。




落ち葉の上をコロンが歩いています。




とても楽しそうなコロンの笑顔です。


更に進み瀬戸物のワンチャンにも挨拶しました。


川沿いのベンチで一休み。コロンを膝の上に乗せました。


ニコニコしています。


少し休み川へと降りてみました。




のんびりコロンと秋を満喫しました。



☆☆La pace ペペ☆☆

東京都あきる野市秋川1丁目17-1 あきる野東急4F

042-550-4337


ブログランキング参戦中!下をクリックしてね。


ホリプロアイドルドッグ.jp笑顔PROJECT

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気ブログランキングへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿