スタイリッシュ・ライフ

200日目指して頑張るっちゃ♪

スタイルです。

よろしくね~♪

オナ禁 52日目

2007年08月02日 16時54分59秒 | オナ禁生活

会社で8時間働いて、その後バイトで6時間働く。

14時間勤務!!

それも2日置きに・・・

俺すげー。


オナ禁50日してるから体力が上がった?


多分違う。


精子を出すという行為は相当エネルギーを使う事なんだなとつくづく思う。




人間以外の動物はほとんどオナニーという行為をしないらしい。


そりゃそうだ。ほぼレイプとかわりゃへんし、社会的ルールなんてないもんね。


現代社会のルールにおいてオナニーは気っても切れない行為だと思います。


そして夫婦の絆を深めるためにもセックスは絶対必要。


一番は気持ちいいからするんやけどね^^



話を元に戻すとオナニー、セックスをすることは結構だが快感におぼれすぎず自らの体調をコントロールすることが大切だと思う。



オナ禁をすることによって間違いなく少し無理してでも軽快に体が動くようになったのは確か。

記憶力が上がったというのはいいすぎだが、覚えてやろうという意識は前よりついたかな?



と言うことはやっぱり記憶力が上がったという表現になるのだろうか?