50代のシングルマザーの子育てblog

子育てと自分の成長の記録!

娘のパワー

2016-10-16 15:43:20 | 日記
今日は運動会!

先月受けた劇団のオーディションに受かって、春のミュージカルに出演する事に。
舞台のレッスンの初日が運動会とブッキング!
分かった途端に、「運動会は休むわ」って決断した娘。

その後、スケジュールを詰め直して、ギリギリまで運動会に出て、昼からのレッスンに参加する事に。
結局、2種目出場してご満悦٩( ᐛ )و





初日レッスンに、緊張する事もなく、向かう電車の中で爆睡。
着いたら嬉しそうに目をキラキラさせてレッスンに入って行きました。

すごいパワー(*☻-☻*)

初日レッスンは歌の練習だったみたいで、即刻オンチが発覚!
追加でボイストレーニングのレッスンを受ける様にと、先生からのメモが(;_;)

本人は平気そうで良かったけど、その分送り迎えする私の負担が増えるって分かって無いよなぁ(T-T)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« blog始めました。 | トップ | 朝ごはん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL