喰らいたい魚を釣る 撃沈パイロット

趣味の飛行機とプラモデルと旅行の日記帳・たまに釣り記

ミャンマー視察・・・3日目

2017-12-06 05:31:51 | 旅行

3日目。

朝早くの出発なのでホテルで弁当を頂き・・・・・いつものパターンでフルーツとパンと水でした(涙)

空港へ、行きマンダレーに向かいます。

約1時間少しの空の旅です。朝の機内食・・・・・(汗)

 

 機材はB737です。今回はブロッケン現象を見る事が出来ました。

もう少し虹色なら良かったのですがね~

 

無事マンダレーにタッチダウン。

写真は撮れなかったですが、飛行機はスポットまでタキシング、そのまままっすぐ行けばボーディングブリッジ

なのに・・・・・・・何故かトーイングカーと接続し僅か100m程直進してスポットイン。

これって何だったんでしょうかね~。そのままタキシングすれば済むことなのに・・・・

 

空港からしばらく高速道路?を走ります。

ガードレールの無い所も多く有り、何故か道路沿いに小屋を建てて水牛を飼っていました(大汗)

 

この日のバスは・・・・・・・JR四国(激爆)

 

高速バスで使われていたのでしょうね。こんなのも有りました。押してみましたが・・・・・鳴りませんでした(笑い)

 

日本の某大手重機メーカーの工場を見学。重機のエンジンをOHして供給するそうですが、

古いエンジンと新品同様になったOHされたエンジンを入れ替えると言う習慣がミャンマーには

また根付いていないので、まだ採算ベースには乗ってないようでした。

 

路地にはいるとこんな感じです。屋台が並んで食べて見たい気もしますが・・・・・・

使っている油の室が悪く日本人は100%当たるらしいです(汗)

 

午後からは現地商工会議所の会員さんと企業プレゼンです。

 

今日のホテル。周りにはな~んにも有りません(笑)

のんびりするには最高のホテルです。

 

部屋は・・・・・・・

 

夜は商工会役員さん達と通訳の女性3人で食事会です。

 

この日は途中日本人が経営する、日本語学校(日本で働くための実習生の学校)にも行きました。

これで3日目終了です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿