毎日ヤギ飼い

ヤギと暮らす日々の様子を紹介します。

梅雨開け?

2016-07-19 20:25:31 | 日記
天気予報の雨マークも少なくなり、いよいよ夏本番でしょうか。
この夏で1年分の草を食べてほしいですね。


家の裏です。





食べならがチビはツウに頭突きをします。
それを警戒しながら食べるツウ。
本気を出せばツウの方が強いはず。だと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (淡路島のハイジ)
2016-07-20 23:34:27
草、たくさんありそうですね〜
頭突き、本気を出せばツウ君の方が強い?
うふふ
うちも、ひよりは賢く控えているから
こはるが強気でいられるけど
本気になったら、きっと ひよりの勝ちだと感じています(笑)
返信する
Re:Unknown (m13day)
2016-07-20 23:45:06
ハイジ様
コメントありがとうございます!

草、いっぱいあり過ぎです。笑
草刈り機で刈らないと間に合わないくらいで。
でも、ヤギがいるのでなるべく食べてもらうようにしています。
夕方にチビとツウを柵から出して草を食べているのを見るのが好きです。
時々、心地よい風が吹くと最高です。

ツウの方が強いはずです。
根拠はないです。笑
でも、ホントは喧嘩せずに仲良くしてほしいですね。

暑い日が続きます。
体調には気をつけて頂いて楽しい夏をお過ごしください。
返信する

コメントを投稿