masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

出光創業家、頑張れ!

2016年10月13日 | ニュースから一言二言

出光、昭和シェルとの4月合併延期 創業家が反対


全国出光会は創業家に合併促進を要請したけど、
地場店の中にはホッと胸を撫で下ろしているところもあるんじゃないかな。

ポンタファンもそうかも(笑)


正直、私自身どちらかといえば、
ENEOSとEMGの合併で、ENEOSだらけになるのを歓迎する気分じゃないしね。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元売っていうのはみんなを上... | トップ | エネ庁@ハザードマップ作製 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。