masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

爪切りの後

2017年05月16日 | ペット







以前はホームセンター内のトリマーさんで切ってもらっていたのだけど、予約制でタイミングを合わせるのが難しくて
それから近所の動物病院(マックもお世話になった)で切ってもらうことにしたのだけど、こちらは平日になるので配達の段取りが・・・と悩んでいたらこうちゃんが、
「俺が切ったる」


『私が抱っこして、こうちゃんが切る』
(こうちゃんが?ハサミ?)と、超不安だったけど、
想定外に上手くいってますw


「チョンチョンチョンと、先っぽだけな~」と私。
こうちゃんが「はいはいはい、すぐやで~♪」と掛け声で。


で、猫たちは誰が切っても不機嫌です(笑)

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 独自PB化に活路 | トップ | タマちゃん遊ぼ! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。