masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

タマとココ

2016年11月07日 | ペット

ツンデレタマは家ツン店デレ、って言うか店ではホントに構ってちゃん。


配達のPOS入力をしているこうちゃんの足元で、
ニャー

じーーーっ


じーーーっ


じーーーーっ


とうちゃんてばっ!


(ノ_σ)クスン

タマちゃんゴメンごめん。終わったよ。

撫でて貰ったら満足。


店ではこんなタマだけど、家に帰ると別ネコになる。
アンタ誰? みたいな目で見るし、名前を呼んだり近づくと逃げていく。
┐('~`;)┌





ココは人間よりタマと遊びたいけど、すぐに馬乗りになって首筋に噛みつくからタマはココが大嫌い&恐怖の存在。
ココがゲージから出るとタマはゲージへ逃げ帰る。


独りココはダーーーーーッ、ガアーーーーーッと走り回って、
冷蔵庫やキャビネットの上に飛び乗って・・・


昨日はエアコンのリモコンを壊した。




一通り暴れた後は・・・









ココたん、
ホットカーペットの使い方、間違ってますよ(^▽^;

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 趣味 | トップ | 新しいこうちゃんのローリー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。