競馬予想公開80%

80%以上回収率目標

ジャパンカップの感じ 七大レース第六弾(秋第三弾)と「ちょっとメイン」

2016-11-26 09:14:12 | Weblog
引き続きジャパンカップの感じです
先週はGⅠ用のこの予想で「ちょっとメイン」をお送りしましたが総空振り

土曜の実績は良かったのでまだもう少しお送りしてみようかと思います

さて、七大レースの第六弾、ジャパンカップがやってきました、残すは有馬記念のみ、当てたいですね

◎1(11P)
◎9(11P)
✖14(18P)
✖17(18P)

次点
3.15.16(19P)

外国馬の評価が難しいのは例年のとおりですが中では15でしょうか
16も屋根が気になります


続いて、ちょっとメイン、です
東京⓫キャピタルS(オープン)

◎2(0P)
〇5(5P)
✖14(13P)
△9(16P)

次点
6(17P)15(18P)

このレースは荒れ模様ですが、2も5も両方消えることはないような気がします
いずれにしても多くても上位7頭の争いと見ています

以上です

それではまた
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月26日の感じ 先週日... | トップ | ちょっとメイン 今日は✖△で的中 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL