京麻日記

ほとんど独り言ですが・・・

びっくりキムタク

2017-04-20 23:14:08 | Weblog
さっき、テレビでMIYAVIと出演してたけど
あんまりおじさんでびっくりした
オーラがないと言うか
MIYAVIがあんまり垢抜けてきれいだからか
ちょっと引きました。

映画無限の住人も彼の主題歌のおかげ様かな

彼の場合おまけが一杯だからね
話題をたくさんつくらないともう
帝一の住人に負けるよ~

同じ住人てついてます


まあ、MIYAVIもきれいね
よしきもガックンもみんな魅力的です

男の人だけど
磨かれているとか

キムタクがこいつとか
ことばも昔はいい感じだったけど
今となっては、おとうさん、もう若くないよ
ちゃんとお話しましょうって言いたい感じ

やはり解散してから、オーラがなくなった
歳をとっても嵐は現役アイドル
華がある

誰かが結婚でもしたら、ちょっと惹かれるかも
ジャニーズも嵐の人気を失ったら
もう、オリンピック頃はジャニーズの時代も終わっているかもしれない

ファンが賛成しても、好きなアイドルの結婚は
心の中では許せないと思う。
福山さんだみたいに過去の人
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嵐の新曲いいね! | トップ | 浅田真央さんのニュースはも... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL