京麻日記

ほとんど独り言ですが・・・

何のオーラもなくなったね

2017-05-16 23:21:21 | Weblog
亀梨君と山Pがテレビで歌ってた
よくわからないけど
最近ドラマに一緒に出ているらしい

でも、なんのオーラもなかった
ちゃんと練習してきた?って感じ
昔は二人ともきらきらして素敵だったけど

今日は
ふざけてんの?ちゃんとやれって感じだった
歌も音程がずれてる感じだし

24時間テレビも司会するらしいけど
なんでこの3人?
他にいませんでした?
ジャニーズじゃなきゃだめですか?

桜井翔もだんだんオーラがなくなる
嵐にしゃがれでも
先週だったかな
クラブへ行った設定で踊っていた
全く面白くなかった
大野君みたいに
見事に個性を出せよ
似合わないし

文句ばっかり言って悪いけど
すっきりしないなぁ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おげんさんといっしょ!面白... | トップ | 終わっちゃった!ドラマ「4... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL