京麻日記

ほとんど独り言ですが・・・

嵐の新曲いいね!

2017-04-20 23:02:33 | Weblog
「貴族探偵」彼らしいドラマだった

相葉ちゃんの棒もゆるせるし
配役もいい感じ!貴族の家族だけでいい感じがする
咲さんあんまり居なくていいかな?

それと主題歌も嵐らしいし、ダンスもちょっとコミカルでいい
嵐の相葉ちゃんって感じのドラマ

力が入らなくていい

もう、ドロドロとか意味がわからない
毎週見ないといけなドラマは飽きたからね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今更恋愛報道!いる? | トップ | びっくりキムタク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL