京麻日記

ほとんど独り言ですが・・・

とうとう・・えのぴょん

2016-10-15 21:28:03 | Weblog
今年はえのぴょんにはじまり終わるのか・・・
1年たって自粛

まあ、不倫より未成年飲酒はちょっとまずかったね

こんだけたたかれて言われて
でも、メンバーも本当にいい感じ

彼の才能がもったいない
お休みするのもいいけど、コンサートチケット完売
これはやはりファンは待ってる

最初にあれだけの騒ぎにならなかったら
こんな事にはならなかったと思う
世間は騒ぎ過ぎて。
ずにのっているのは
たたいている方だと思う
彼女のやり方が一番悪いと思う
結局彼が休むタイミングで復帰するつもりでしょう

どこまで腹黒い人なのか
反省してるふりしてまんまとタイミングを計ってた
という事
振り回されていい気で彼を追い込んだと思っているけど


彼はそれに巻き込まれたかわいそうな人

でも彼らは特に気にしていないのかもね
だって
好きなことして楽しんでると思うから

コンサートをしてファンが沢山来てくれる
それで満足じゃない
才能があるんだから素敵な詩を書けるから
かつては不倫
ミスチルだってグレイだって布袋さんだって
活躍してるじゃない
才能さえあれば
また、復活できる

何年も活動してきて仲間割れして
ファンに何のあいさつもなし解散するスマップより
ライブやって終わる方が
ファンに感謝じゃないかな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャニーズこれでいいのか | トップ | ジャニーズも終わりかな? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL