京麻日記

ほとんど独り言ですが・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

浅田真央さんのニュースはもういいなあ~

2017-04-23 22:07:36 | Weblog
もう少し後で引退発表したら良かったのに
だってそうでしょ

国別があるじゃない
試合が
マスコミは何があっても真央さんを優先
他の人が優勝しても
真央さん優先

本当に今頑張っている人を大事にしない
ゆずくんだって
頑張っているんだよ
他の女子だってすごく頑張っているのに

真央さんの話ばっかり

今までもそう
全然成績を残していないのに
ちゃんと成績を残して頑張っている人に悪いとは思わないのかな

休養前に引退していたらよかったのに
こんなみじめな辞め方しなくてよかったかもしれない

第二のやわらちゃんになる所だった

成績がないのに実績だけでオリンピックに出たら
子供達に説明がつかないルール

若い子達がどんどん育って来る
くるくるジャンプして

その中で自分が下からはいあがってこないといけない
歳もとって少し体型も変わって
絶対無理だもん

だから引退した

それならせめて、全部の大会が終わってからにしてあげたら
良かったと思う

凄い力だ
テレビ局に力があったんだね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« びっくりキムタク | トップ | えのぴょん!お帰り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL