One Chance!

木村拓哉、SMAPを愛してずっとずっと付いていきます。
堂本剛、KinKi Kidsも愛してます。

SMAPは永遠

2017-02-09 00:25:12 | SMAP
スマスマがないと月曜日の感覚がない
まっ、最近プライベートでもいろいろあり、曜日感覚はなくなってるかも

Twitterやフォロワーさんやお友達や
いろいろ情報をくれる

もちろん、フォロワーさんは
良いこと

でもね

やっぱり、たっくん、SMAPが発する言葉じゃなきゃ私は信じないかな

今は

大丈夫

信じて

その場所を守ってるから

だから

大丈夫




娘が買ってきてくれたの
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無限の住人 解禁! | トップ | 早く万次に会いたいな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。