One Chance!

木村拓哉、SMAPを愛してずっとずっと付いていきます。
堂本剛、KinKi Kidsも愛してます。

早く万次に会いたいな

2017-02-13 17:07:28 | 無限の住人
映画も観ないのに映画館ハシゴして取りあえず4枚ゲット!



今回は、フライヤーもあった!
どれを見てもひょぇ~ってなるくらい
かっこいい♥

早く受け取りたいな!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SMAPは永遠 | トップ | ずっと、キュッとなったアライフ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

無限の住人」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。