One Chance!

木村拓哉、SMAPを愛してずっとずっと付いていきます。
堂本剛、KinKi Kidsも愛してます。

アライフ最終話 ②

2017-03-20 11:15:06 | A LIFE~愛しき人~
病院を追い出された壮大は、ズタボロ状態で、その姿がカッコよかったと思った私

いつものちっちゃい女々しい壮大よりこっちの方がかっこいい


自分の気持ちは、誰にも分からない
理解すること寄り添うことはできても
本当のその人の気持ちなのかは、分からないと思う
でも、理解すること寄り添うことが大切なのかも


最後の深冬の病室でのシーン
壮大に引っ掻き回されたと言われた事を話したあとの深冬の言葉

「沖田先生のおかげでみんな変わったわ」

医者として、オペナースとしての意識を変えて、病院を変えた沖田先生

深冬の腕をポンと叩いて病室を去る沖田先生が綺麗だったなぁ

ちょっと、寂しげな後ろ姿


次に帰ってきた沖田先生は、どうなってるか楽しみ←あるよね続編!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アライフ 最終話 ① | トップ | LOADED »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。