One Chance!

木村拓哉、SMAPを愛してずっとずっと付いていきます。
堂本剛、KinKi Kidsも愛してます。

雑誌まつり=拓哉まつり

2017-01-25 18:07:13 | 木村拓哉
次々と発売されてる雑誌!
まだちゃんと読めてないんだよね

うちのテーブルは、こんな感じで高い山ができてます



今日は、やっとUOMOが届いてた
タッドとの対談!
ふたりの素敵な笑顔をみてると本当に楽しそうでお互いが大好きで尊敬してるのがわかる

そして、もう1冊買っちゃいました
これ、KinKiが表紙で目に止まって、おっ!たっくんも載ってるじゃないか…とパラパラしたら、この横顔にヤラレました♥



他は、いろんなポーズしてる可愛いたっくんがいっぱいです

そう言えば、郵便局から発売してるkiite売り切れの郵便局も続出のようで、ネット販売の方も、品切れと再開の繰り返しのようだね。



これも、最後のページがたっくんと万次さまがいいね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと早めの慎吾聖誕祭 | トップ | うさくまちゃん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。