One Chance!

木村拓哉、SMAPを愛してずっとずっと付いていきます。
堂本剛、KinKi Kidsも愛してます。

つよし…大丈夫かな

2017-06-28 21:57:45 | 堂本剛
テレ東音楽祭、私のところでは放送がないから、旦那に録画お願いしてた

放送が始まって1時間ぐらいしてから
知った…

光ちゃんひとりだけ
光ちゃんの口から、つよしが突発性難聴で入院したということが告げられた

20日頃から調子は悪かったんだね
23日に更新したLFには、頭痛のことあったね

昨日の夕方に入院

元気だけど、歌える状態ではない

MUSIC DAYもお休み
光ちゃんひとりで出演

20周年PARTYまで
あと2週間ちょっと

大丈夫かな

つよし、光ちゃん

二人のことが心配

きっと、ふたりともファンに申し訳ないって
つよしは、光ちゃんにも申し訳ないって思ってるよね

お願いだから、今は何も考えず
一日でも早く元気になることを考えてね

KinKiに会える日を楽しみにしてます





長瀬!ありがとう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 音楽の日 | トップ | 後輩が歌うオリスマ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。