One Chance!

木村拓哉、SMAPを愛してずっとずっと付いていきます。
堂本剛、KinKi Kidsも愛してます。

ニッポン無限の旅

2017-04-06 00:02:43 | 無限の住人
試写会が次々と開催されて、舞台挨拶の後に劇場に現れたり、帰りの車からお手振りだったりと嬉しいお話がTwitterで入ってきている。

私の地元での試写会もいよいよ来週

地元のSMAP会のライングループで当たった(詳しくは、家族が)というのがトークに入ってきた

そろそろとは思ってたけど、締切を考えると明日ぐらいからなって

だって、うちにはきてないから


スタンプでおめでとうって
でも、その後は、まだ諦めない
これから届くのもあるから、みんな諦めないで…と自分に言い聞かせてます



泣きそうになったのをぐっと堪えて

そっ、まだこれから

同じ思いの拓友さんがいてラインくれて

なんか…嬉しかったな

嫌な自分がいて嫌なんだけど

でも、やっぱり


逢いたい!すごく、すごく逢いたい

逢いたいぞぉーーーーー!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LOADED | トップ | ミヤネ屋での木村拓哉と宮根 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。