One Chance!

木村拓哉、SMAPを愛してずっとずっと付いていきます。
堂本剛、KinKi Kidsも愛してます。

SMAPファンはSMAPに似てる

2016-12-10 09:32:34 | SMAP
【SMAP連載16】「世界に一つ」300万枚突破を成し遂げたSMAPファンの底力 | ORICON STYLE


300万枚達成と知って、ふと
あちらの方を覗いて見た

どうせ、1人でいっぱい買っての結果だから、意味がないみたいにあった
他にもいろいろあったけど…

ふぅ~ん、あちらの方も気になるのね

別にいいと思う
いろんな考えの人がいて当たり前

SMAPを守りたいと想って、出来ることを全力でしてるだけ

もう、自由にしてあげて欲しいと思ってる人

なんて、くだらないことをと思ってる人

どう考えようがその人の自由、別の人に迷惑かけてないと思うから

ただ、その人への否定意見や見下すような言葉は、言ってはいけないと思う


だから、Twitterで見かけると言いたくなるけど止めておく

そんなことしたら、私もその人達と同じく人になってしまうから

人がどう思うおうと
分かってくれる仲間がいれば
それで、いい

今日は、やっと店に行ってきます!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界に一つだけの花 | トップ | 公開が楽しみ♪無限の住人 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です (keiko)
2016-12-13 01:07:47
300万枚達成も署名受け取りも成功した今、さらに追い風を吹かせ、SMAPを取り戻したいです。
Unknown (まあみ)
2016-12-13 20:22:06
keikoさん、コメントありがとうございます。
本当に、1歩進んでくれるといいですね。
きっと、みんなの想いは、SMAPへ届いてるでしょうから、諦めずに想いを届けましょう!

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。