One Chance!

木村拓哉、SMAPを愛してずっとずっと付いていきます。
堂本剛、KinKi Kidsも愛してます。

たっくんがいるお江戸へ

2017-04-19 20:30:07 | 木村拓哉
今日は、無限の住人ジャパンプレミア!

残念ながら、招待状は届かなかったけど、予定通りお江戸へ

そうです!
無限の住人での万次と凜の衣装を見てきました。



前のSMAPの着用衣装展示とは、ちがって、空いてました。

写真撮影NGなので、しかと見てメモって絵を書いてきました。
絵心があったらなぁ

そして、アライフで沖田先生と井川先生でいった焼肉屋さんへ



予約もせずに行ったので
「アライフの撮影したお部屋は?」と聞いたら、お断りされ…だよねと思ってたら、休憩した席にと案内されました。




どれもとっても美味しくて





お会計を済ませてたら、お店の方から撮影したお部屋に案内しますと

4階へ
たっくんが乗ったエレベーターだよね。


4時ぐらいからまず、スタッフがセッティング、その後、松山ケンイチくんがいらっしゃって、その後にたっくん。
3階から下は、普通にお客様が入ってらしたそうです。


壁に貼られた紙は、スタッフさんが用意したもの。
うちに牛肉しぐれ煮だったかな?おなじのがあるので、そちらの紙を頂けないかも言ったようで
もちろん、ダメでしたが

またまた、たっくんのお陰で素敵なお店が増えたな!

何より、お店の方のご好意でその場にいられて本当に嬉しかったなぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無限の住人 初日舞台挨拶決定! | トップ | 無限の住人 絶賛公開中! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。