気ままにぶらり旅日記

山や森のレポート&日々の雑記

2016年八ヶ岳登り納め?

2016-10-11 | 八ヶ岳・清里
今年もたくさんお世話になった八ヶ岳。
三連休の日・月に、根石岳山荘泊で、天狗岳~硫黄岳を縦走しました。
日曜日は午後3時過ぎまでガスでしたが、その後天気は回復。
翌日の朝はガスでご来光は見られませんでしたが、夕焼け、星空、アルプス等の山々、
紅葉が見られ,幸せな2日間でした
詳細は後日。。。

根石岳から


硫黄岳から




月曜日の朝は霜が降りていました


紅葉


八ヶ岳の山頂に登るのは、今年はこれが最後かな~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。