気ままにぶらり旅日記

山や森のレポート&日々の雑記

新年度☆

2017-04-03 | 雑記いろいろ
今日から新年度の仕事がスタート!
部署は変わりませんでしたが、
心機一転ということで、髪型を変えました。
ベリーベリーショート

あまりの短さに、驚かれたり心配くださった方には申し訳ありませんでした。

どこか悪いわけではありません。
身体が回復したのでベリーショートになりました。
病の治療の副作用で、一時期髪が無くなり、
これまでウイッグを使っていたのです(^^;;
髪が伸びて、やっと地毛に戻れました!

体調は万全!
仕事もプライベートも励みます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪山いろいろ | トップ | 2017.2 雄国沼・五色... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む