ぶろぐ☆徒然花☆ presented by みきのうえ

いよいよ社会人生活がスタート!!今はまだ分からないことばかりだけど、私は元気ですー

ながさき、さかみち、トルコライス(弐)

2005-08-10 20:14:18 | Weblog
で、二日目、今日。彼は今日はお仕事なので、朝8時にはいってらっしゃいその後、また一眠りして、お部屋をお掃除して出てきましたが、洗濯もしときゃあよかった、と出てきた後に後悔・・・こういう機会に少しでも(ニセ)家庭的なとこ見せとかないとなぁで、平和公園行こうと思ったけど、たまらん暑さ場所も分からないのに、こんな中むやみやたらに歩くのは絶対にムリと断念次の機会にしよーと思い、豚の角煮包を買いに中華街アゲインで、海辺を歩いててふと思った・・・長崎っぽいもの食べてないじゃんでも、ちゃんぽんと皿うどん、どっちも嫌いだしなーと歩いてると、トルコライスの看板発見これだぁーっと思い、早速お店に入りオーダー写真にあるように、ボリュームたっぷり食べれるんかいって不安だったけど、すばらしく完食あー私の血となり肉となるーでも、おいしかったぁ最後に彼氏のお店へ行って、無事に帰宅しました列車では爆睡諫早の大きな海をちらっと見て、わぁーおっきいーと感動したのを覚えてるくらい次は、もう少し涼しい季節に行きたいなぁそれまでにちゃんと長崎ガイドでお勉強しよう 

最新の画像もっと見る