紙紐細工 & コーラス by 閑斎

紙紐細工作品にもうひとつの楽しみのコーラスの話題も掲載します。近所の太陽の郷という老人ホームのサークルに入っています。

ブラックデビル

2017-03-30 09:25:54 | その他のキャラクター
タケちゃんマンと最初に戦った怪人で、当初は高田純次でしたが、明石家さんまに交代しました。
悪魔の子であり、悪魔の帝王となることを夢見て悪事を働いているそうで、変身能力を用いて
人間社会に潜み、様々な事件の黒幕となりタケちゃんマンと対決しました。

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桑名(七里渡口) | トップ | コマさん <妖怪ウォッチ> »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他のキャラクター」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。